レビュー投稿で10%OFFクーポンプレゼント!キャンペーンを実施中です。

いつもALL WEATHER HIGH SPEC WEARをご愛顧くださりありがとうございます。

いつもALL WEATHERの製品をお使いいただいている皆様に感謝して、

レビュー投稿していただいた方へ、次回お買い物総額から10%OFFできるクーポンをプレゼント致します!

 

本日はレビューの書き方・クーポンの受け取り方をご紹介します!

 

【ご注意】
投稿後、私たちが確認後レビューを反映させていただきますので、

投稿直後には表示はされません。

不具合ではございませんので、反映とクーポン送付まで少々お待ちいただけますと幸いです。

 

レビュー投稿でクーポンゲット!ALL WEATHER HIGH SPEC WEAR

 

レビュー投稿でクーポンゲット!ALL WEATHER HIGH SPEC WEAR

 

レビュー投稿する製品は、過去に注文いただいた製品でも、新たにご注文いただいた製品でもどちらでも構いません。

お寄せいただいたレビューは、初めてオンラインショップに来てくださった方々が、製品を選ぶときのみちしるべになるだけでなく、私たちの原動力にもなります。

クーポンゲットのこのチャンスに、皆様のご投稿をお待ちしております!



レビューを書こう!と思ってくださった方はこちらから。

コンフォータブルマスク1st

コンフォータブルマスク2nd 

コンフォータブルマスク3rd

 

その他の製品はこちらから


投稿方法やクーポンに関してのご質問は、
info@allweatherhighspecwear.com
までお寄せください。
ブログに戻る